2008年09月

2008年09月30日

そりゃないよ~~~

消えた記事ですが、どうも復旧不可能のようです。
以下、ドリコム運営者からのお知らせにあった文章です。




■記事投稿につきまして

現在、記事投稿をいただけないユーザーさまがいらっしゃいます。
当方にて該当のユーザーさまを把握できない状況にあるため、
誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ドリコムブログお問い合わせ

 * 現在多数のお問い合わせをいただいております。
  個別の対応が必要となる問い合わせは、対応を確認後に返信してまいります。
  ご返信までお時間をいただく場合がございますが、なにとぞご了承ください。


■アクセス集計につきまして

26日~28日にかけまして、アクセス集計が正しく稼動しておりませんでした。
こちらにつきましては、上記記事投稿の対応を優先して進めたあとに復旧を予定しております。

 * 復旧後、当記事にてご報告いたします。

■記事削除につきまして
ドリコムブログのデータベースが不安定な状況の中で記事投稿された一部の記事データが破損しておりました。
これにともない、ブログを正常にご利用いただけるよう当方にて該当の記事を削除いたしました。
(誠に申し訳ございませんが、削除した記事は復旧することができません)



直そうとしたら消えちゃったって・・・。
サーバーが不安定なので投稿を控えたほうが安全です、と
メールで知らせてくれればよかったのに。。。
クローバーの記事にコメントくださった天白K松さん、
夢さん、本当にごめんなさい。せっかくのコメントが
消えてしまいました。
蘭ちゃんのクローバーの写真と記事は、また載せますね。

まだサーバーが不安定なようなので、少し落ち着いてから
アップしようと思います。

こんな状況なのに、エロサイトからのトラックバックは
しっかり投稿されているんですよね(--;)
一体どういう管理してんだろ?




消えた…

↓にアップしてあった、四つ葉のクローバーの記事が、コメント
もろとも綺麗さっぱり消えてます。サーバー不調のためと思われます。

コメント下さった天白K松さん、夢さん、ごめんなさい。
多分記事は復旧すると思いますが、いつ直るかはわかりません。

三回送信して、やっとコメントの返信をしたのにー(泣)

サーバー不調

ここ3日間、ブログのサーバー不調のため、画面が表示されなかったり、
コメントが投稿しにくくなっています。
「復旧しました」のお知らせが出ているのですが、まだ完全ではないようです。
この記事もアップできるかどうか…??

復旧まで、待つしかないようです(´Д`)

2008年09月24日

なんやねん!

9月6日にパソコンのモニターを修理に出したわけですが、
二週間経つのに何の連絡もありません。
一週間前後で見積りの連絡が来る約束で、修理に二週のはずでしたが…。

さすがにおかしいと思い、今日夕方に、保障で修理を頼んだ
店に聞きに行きました。モニターを購入した店です。
店員は一旦奥に引っ込み、「FAX済み」と書かれた票を持ってきました。
「このメーカーは修理が遅いメーカーで、通常でも1ヶ月くらい
かかるんですよ。今日FAXで問い合わせしましたが、まだ返事が
なくて…。メーカー側も本日の営業が終わってますし…」

そっかー。たまたま今日問い合わせてくれたんですね。
一週間で見積りの約束だったけどねぇ~。メーカーに連絡つかないならしょうがないよねぇ~。ねぇ~。


仕方なく帰宅したら、電話が鳴りました。
「今、メーカーから返事が来ました!見積りが出ました。この後
修理に入りますので、一週間ほどかかるかと…」

そっかー、たまたま今日見積りが出たんですねぇ~。偶然ですねぇ~。


…んなわけないだろ!
私が行った時に慌ててFAX流したんじゃないの?
保証期間内の無料修理だからって、この対応はあんまりじゃないのー?
結局、こっちから問い合わせあるまで放ってあったわけでしょ?
そのうち待ちくたびれて新しいの買えば自分たちの売り上げに
なるってか??

あー、腹立つ!
ダンナが修理依頼に行ってたら、また対応が違ってたのかな?
今まですべての家電をその店で買ってきたのに。誠意の無さにガッカリです。

本当にメーカーから連絡無くても、見積り期日にその旨を私に連絡欲しかったです。

保証をうたい文句にしてる大手だけど、これじゃあね(´Д`)

2008年09月23日

お彼岸

200809231336000.jpg

今日はお彼岸の中日なので、お墓参りに行ってきました。
画像は全然お墓参りではないんですけど、うちのお墓参りとは
切っても切れない串カツ屋さんです。
毎回、お墓参りの際には、帰りにここに寄って食事をし、
周りの店で買い物をして買えるのが通例になっています。

「ソース2度付け禁止」
「店内の席利用は1時間以内」
「どて煮の残り汁をご飯にかけないように」
「基本的に相席で」
など、オリジナルルール満載のお店なのですが、串カツ
がとても美味しいので、お気に入りの店です。

夕食に、ここのどて煮を買って、どて飯にするとこれまた
んまい!!
他にもお漬物、和菓子、野菜など買って帰りました~。
お墓の滞在時間よりも食事・買い物のほうが長かった(笑)





livedoor プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ