2005年03月11日

誕生日

DSCN20050001.jpg


祖母の84歳の誕生日。
昨日焼いたスポンジケーキをデコレーションして、イチゴをたっぷり載せました。
初めはイチゴをふちに沿って一周だけ飾って文字を書いたのですが、どうせなら
もっと載っけちゃえ~!と目一杯載せたらなんだか変な並べ方になってしまいました。。
文字の配置をもう少し考えたほうが良かったですね。
このケーキと、祖母の好きなハヤシライスを持って実家へ向かいました。

退院してから歩くのを怖がって、さらに筋力が落ちてしまっていた祖母ですが、
先週から在宅リハビリを受けはじめ、若い理学療法士さんと楽しくリハビリ
してくれているようでほっとしました。
この調子で、また散歩に出るようになって欲しいものです。




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ