2005年03月24日

ズラズラズラ~~~~

DSCN20830001.jpg


っと、二十日大根の芽が出てきました!
10日に撒いたので、2週間でここまで育ちました。
しかし、ちょっと混みすぎですねダッシュ
カイワレくらいになったら、少し間引いてカイワレとして食べます。
同じ大根仲間だから、芽もカイワレに近いですよねぇ??
このままだと、二十日では大根状にはなりませんね(笑)

あ、それより間引いたのを他のトコへ植え替えたほうが二十日大根を
たくさん収穫できて良いかな?

DSCN20850001.jpg

木瓜の花もひとつ咲きました。
何色の木瓜か知らなかったけど、赤でした。
ビヨンビヨンに伸び放題だったのを剪定したのが良かったのか、
つぼみがビッシリです花

やっと暖かくなったと思ったのに、明日からはまた冬の気温だそうです。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らた   2005年03月25日 23:07
うちもボケが咲いてます。
ボケって芸をするからおもしろい。
「芸」ってわかりますか?
同じ株なのにところどころ違った色の花をつけるんです。
うちのボケもときどき芸をします。
今年はいくつくらい実をつけるかなぁ。
2. Posted by ゆるりん   2005年03月25日 23:36
らたさん
な、なんですと!?
そんな芸があるとは知りませんでした!!
じゃあ、まだ咲いていない他のつぼみは別の色の可能性も
あるわけですね。
楽しみが増えました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ