2005年04月02日

第一回モリコロクイズ

DSCN21730002.jpg


今日はクイズを出してみようと思います。
「第一回モリコロクイズ!!」
モリコロとは愛知万博のマスコット、モリゾーとキッコロです。
今、名古屋の街なかには、あちこちにモリコロがいっぱいです。

一回目の問題は「モリコロを探せ!」。
この写真の中、どこにいるでしょう??

さあ、探してくださいね~笑い

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆるりん   2005年04月03日 12:40
・・・・あどさんとボスママさんは答えをご存知だと
思いますのでお二人には「この交差点はどこでしょうか?」
という問題にします~
2. Posted by らた   2005年04月03日 19:32
どこだーモリコロどこだー??
うーん はっきりわからないから、自信ないけど
えーっと 車のサイドミラーに写っているのがそんな風に見えるので、
車の中かな・・
3. Posted by あど   2005年04月03日 21:28
あ、特別扱いされてしまったぞ・・
左上の「初めての・・」の看板の横に「むつみ」の文字が。う~ん、どこだろ。
長久手の図書館通りの方??
4. Posted by ゆるりん   2005年04月03日 22:37
らたさん
「街なかはモリゾーとキッコロでいっぱい」と書きましたので、
街の風景の中にいますよ~♪
あどさん
さすがのあどさんも分からないかな?
ヒント・「『むつみ』のビルは円筒形です」
正解は明日発表しますね~
5. Posted by ととはは   2005年04月04日 10:52
アコムの看板の、向かって左斜め下。
6. Posted by ボスママ   2005年04月04日 11:48
特別扱い2のボスママです。この場所は判るのよ、この前通った所…のはず。
でも名前は分からない。どこをどう通ったら行けるか?というのも分からない。
って答えじゃないじゃん(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ