2005年04月17日

アルバムが出来ました

DSCN23780067.jpg


15日16日と東京ムツゴロウ動物王国&騎馬オペラ「ジンガロ」へ行ってきた
アルバムができました。

王国では、写真を撮るのも忘れて動物と遊んでしまいます。
一日いたわりには少ない枚数と思いますが、よかったらご覧になってくださいね♪
↑「アルバム」の字をクリックしてください。

そうそう、万博の予約は無事に取れました。ホッ笑い
画像は王国の犬、ザッシー。私のお気に入りです。
この耳のトンガリがなんともいえない~ハート

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブーママ。   2005年04月17日 16:57
早速拝見して来ました。
訪問1番!!
最高の季節のトレッキングでしたね。
花粉がなければもっと最高だろうにね。
中華もとっても美味しそうですね。
次回は私も東京見物&王国に行きたいな。
PS:いつも楽しいブログありがとう~
  楽しませてもらってますよ♪
2. Posted by ゆるりん   2005年04月17日 22:07
ブーママさん
一番乗り、ありがとうございました。
本当に、深呼吸したいような気持ちの良い天気
だったのに、深呼吸なんてしたら・・・
でも、最高でしたよ!
3. Posted by らた   2005年04月17日 22:17
アルバム見てまいりました~
ゆるりんさん 仕事はやっ
驚異的・・
春の王国 いいですねぇ
馬の背で花見なんて最高。
浮世のうさも晴れそうですね。
花粉症対策として、マスクの上ににストールを
頭と口の辺りに巻くのはどうでしょうか。
アラブの女みたいでかっこいいと思いますよ。
でもよくよく考えてみると、はためには良くても
暑くてどうにもならないと思うので、却下。
万博の予約 取れてよかったですね。 
4. Posted by わくわく   2005年04月18日 10:05
アルバム拝見してきました~!
楽しく&美味しい2日間でした。
万博予約ゲッツσ(~o~)σおめでとう!
万博レポートも楽しみにしています。
5. Posted by ととはは   2005年04月18日 14:16
こんにちは。
すごいねー、携帯からも写真送れるんだ。
今頃PC開いてます。
おとといは楽しかったですね、そして
おいしかったぁ!サンザシのお菓子も!
ちまちま食べるのって楽しいけど、
がばって食べてみたら(真似してみた)
やっぱりおいしかったです。
予約成功おめでとうございますっ。。
サツキとメイの家も、何度もトライ
だねー。
6. Posted by ゆるりん   2005年04月18日 16:11
らたさん
マスクにストール、遊牧民族のようで良いですね~。
ヒラヒラに驚いて馬が跳ねたりして(汗)
馬の丘のあたりは秋の紅葉も綺麗だと思いますよ。
アルバムは早めに書かないと忘れちゃうので。。
無職でヒマなので。。。
わくさん
車で送迎していただいてありがとうございました。
わくさんのおかげで飛行船まで見られて嬉しかった
です!
トレッキングも本当に楽しかったですね。
わくさんは17日も美味しい日だったようですね~。
万博は26日に一回目行ってきますので、また
レポートします。
ととははさん
携帯から、書けるけど見られないのです。。
閲覧も出来るブログを選べばよかったかな~。
サンザシ、美味しいですよね
今でこそ中華街やドライフルーツコーナーでも
見かけますが、私がコレを好きになったのは
小学生の頃でした(渋すぎ・笑)
よく売られているのは細いカリントウのように長めに
作られたものなのですが、
懐かしいコイン型のものを見つけたので嬉しかったです。
あのチープな包装も。
サツキとメイの家、ジブリ側で常設公開のものを
もう一軒建てるとか。(場所は未定)
誰でも見られるようになると良いですね。
7. Posted by チョコリン   2005年04月18日 21:53
バニーが居なくて残念!!!!
今回はゆるりんちゃんの1人旅だったの?
ご主人のお披露目は無かったのかぁ、こちらも残念(笑)
お天気にも恵まれて良かったね。
8. Posted by ゆるりん   2005年04月18日 22:03
チョコリンさん
今回も一人旅でした。
ダンナは「た~けらしいで」(=あほくさいので)
と言って、王国には絶対に行きません。
本人は、私にとってはそれ以上に「た~けらしい」事に熱中
しているのでお互い様ですね(笑)
9. Posted by あも   2005年04月19日 08:10
見た~~~!
いいなぁ~・・・。
名古屋からだと1時間半くらいで大都会東京だもんなぁ~・・・いいなぁーいいなぁー。
ちなみにサンザシ初めて見ました・・・(笑)
サラミみたい・・・(笑)
10. Posted by ゆるりん   2005年04月19日 17:44
あもさん
今回、夜行バスでしたので大都会まで片道7時間の
行程でした。貧乏なので
ちっとはいいバスにしたので、寝やすかったです。
私はチビなのでいいけど、男性には夜行バスはきついですよね~。
サンザシ、可愛いでしょう?
そちら方面だと長崎の中華街にありそうですよね。
見かけたらお試しください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ