2005年04月25日

惨事

DSCN24010001.jpg


多くの方がご覧になったと思いますが、今日は関西で大きな
列車事故があり、ほぼ一日中TVではこの中継を流していました。

画面越しとはいえ、多数の方が亡くなられ、私がTVを見ている
その時にもまだ閉じ込められている方、必死で救助している消防や
救急の方、心配している家族の方々がたくさんいるかと思うと、
本当に胸が痛みます。

早く、すべての方が救出されますように。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チョコリン   2005年04月25日 22:22
びっくりしたね。
あんな建物の側をフェンスも無く走っているなんて恐いなぁ。
仕事柄、あのマンションの柱にもヒビが入っているのでは・・と心配になります。
マスコミの被害者へのインタビューは、ちょっと自粛してほしいよね。女の人は震えてて可哀想だったもの。
2. Posted by ゆるりん   2005年04月25日 23:12
チョコリンさん
今(23:00)現在、まだ車内に閉じ込められているとか。。。
マンションの一階が駐車場だったのは、唯一の救いでしたね。
住居だったら、マンション側にも犠牲者が出たかも。。
でも、壁のない駐車場なのであれだけ柱が傷んだら
マンション全体に影響がありそうです。
犠牲者のご家族もカメラに囲まれていますね。
ああいった取材は、JR側がきちんと規制すべきだと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ