2005年04月26日

万博

おはようございます。
今から愛知万博に行ってきます。
会場からここに写真貼れるかな?

今週は愛知県ウィークで、愛知の山車がたくさん会場へ出張してきています。
全国的に有名なのは岐阜の高山祭りの山車ですが、愛知にもああいった
山車がたくさんあるんですよ~。
お天気も良さそうだし、楽しみです太陽



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 愛知万博へ 定期メンテのついでに  [ NARI---BLOG ]   2005年04月26日 19:58
なんでか知らないけど、飲んだ翌日は意外とさっぱり起きれるもんだ。 仕度してホテルを出ると、夜には気付かなかったけど目の前でアピールしていた! そして現場へ到着。名古屋からでも1時間以上かかるんだな。 結構早めに出といてよかった。。 し...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ