2005年05月07日

まだ…

20050507_2205_000.jpg
サーバー不調です。パソコンでは更新もコメントもできません。
今、携帯から書いてます。
イチゴが色付いてきたので記事を載せたかったのになぁ…。
明日か明後日には初収穫できそうです!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆるりん   2005年05月07日 22:16
ちょっと運がいいとコメント送信できるようですが。。
これもちゃんと送信できるかな?
運営している会社は昨日から平常営業のはずなのですが、
未だに復旧も不調のお知らせもなされていません。
運営者のブログにはすぐ入れるしコメントもできるんですよね
評判がいいと聞いて選んだブログなのですが、これでは。。。
引越しも視野に入れないといけないかも。
ユーザーさんの中には、あきれて引越しを始めた方も
たくさんいます。
ちゃんとしてくれないと、困るなぁ。。。
2. Posted by ととはは   2005年05月07日 23:38
お!
やっと書き込み出来そうだよ~!!
イチゴもすばらしーっ。。
で、ナメクジ退治のビール、効果
ありますか??
3. Posted by ゆるりん   2005年05月08日 17:35
ととははさん
お!ととははさん!書き込みできましたね。
運がいいのかも!宝くじ買うといいですよ
 
私の↓のコメント、1度エラーで表示されなかった
のですが、今見たら載ってる!
どうなってんの~?
イチゴはね~。
本日第一個目を収穫しました
甘かったですよ~
・・・裏に直径5ミリくらいダンゴ虫の歯型が付いていたけど。
4. Posted by ゆるりん   2005年05月08日 17:43
ととははさん
コメントできた~(感動!)
ナメクジですが、1匹しか掛かりませんでした。
ナメクジよりもダンゴ虫のほうが問題のようで。。。
鰹節を使ったナメクジトラップをしかけました!
効きそうですよ~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ