2005年06月30日

水辺で

DSCN31090002.jpg


昨日、げんさんを連れてドッグランへ行きました。
雨でも使える、全天候型のところです太陽
そんな気はしていたけど、着いたら定休日でした・・・ダッシュ

帰り道に雨も上がったし、大きな池のある緑地公園を通る
ので、そこで散歩。
蒸し暑い~~~~。。
サウナウォーキングです汗

池のほとりまで行くと、アヒルやスッポンやルアー釣りを
する人もいて、風もそこそこ涼しい笑顔

水辺にホイホイ近寄るげんさん。
水、大嫌いで昔はそんなことしなかったのにな~。
もしかして見えてなくて、直進→ドボ~ン困ったとか?
「落ちるよ!」と言うと、「あ、そうなの、へ~。」とあまり
気にしてない様子。
歳取ると、細かいことも気にならなくなって気楽だぁ~ね。

今日、セミが鳴いていました。
トマトも赤くなってきましたよ~音符




at 19:01│Comments(3)TrackBack(0)動物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サビ   2005年07月01日 00:42
げんさんってこういう模様?!だったのですね。おしゃれだわー。小さいときのことを想像しています。
トンも雷の音とか怒ってる声は聞こえなくなって、お菓子の袋を開ける音だけは聞こえるようになりました
人間の爺婆と同じ(⌒o⌒;
2. Posted by みつ   2005年07月01日 01:30
げんさんって、見た目若いよねぇ~
がさがさ音に敏感はアルもだ。
しかも、呼ぶと違う方向に走って行くくせに(左右の耳の聞こえ方が違うらしく)、がさがさ音の時は気合で音源まで辿り着く。しかも素早い
3. Posted by ゆるりん   2005年07月01日 08:25
サビさん
そう、こういう模様なんです。牛みたい(笑)
体の左側も大体同じ模様なのですが、右腰にある
●模様は右側にしかありません。
茶と白2色のようですが、頭と体の茶は色違いなんですよ。
なかなか複雑。
小さい時、どんな子犬だったんでしょうね~。
拾ったとき4ヶ月過ぎてたので、すでに小生意気な
中犬でした。
もっと濃い色だったのかも??
みつさん
みんな「ガサガサ命!!」は変わらないようで
食に対して気合が入るって事は元気な証拠ですよね。
アル君は見た目渋そうでいいですよね~ダンディで。
横顔の写真なんか絵になります。(海で撮ったやつ
だったかな?かっこよかった~。)
げんさんはどこまでいってもお笑い系

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ