2005年07月26日

少し

20050726_1514_000.jpg
雨が降り始めました。
名古屋市内は風もあまりなく、普通の雨ですね。
まだ接近中かな?早めに帰ろう~。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょびん   2005年07月26日 17:03
台風それたというか、あまり接近せずに行ってしまったみたいですねぇ。
風に備えて色々していましたが空振りで拍子抜けというか。。でも何もないのが1番
王国は臨時休園ですねぇ。人間大好きの皆は「お客さん来ないねぇ」って言ってるかも。
2. Posted by ゆるりん   2005年07月26日 18:09
ちょびんさん
もう空が明るくなって、セミも鳴き始めましたね。本当に
拍子抜け
台風がそれた先の静岡~関東は大変なようです。
王国の方は大丈夫かな?
↑の画像、ちょびんさん家の近くですよ~。
左の建物が☆ヶ丘三越。正面に☆ヶ丘バスターミナル、
写真を撮っている私の後ろに☆ヶ丘テラスです。
3. Posted by ちょびん   2005年07月27日 12:41
本当だぁ!教えられるとよく分かる生活圏
三越のとこの金シャチはご覧になりましたか?(まだいるかな?)
が丘テラス、悲しいかなまだ、お店は見てないんです。某銀行は用事があって行くのですが。。。
ゆるりんさんのとこも王国も台風被害がなくて何よりでした。
4. Posted by ゆるりん   2005年07月27日 20:25
ちょびんさん
金シャチ、居ましたよ~。
すいぶん前からいますよね。万博期間中の展示
なのでしょうか?
☆ヶ丘テラス、ブラブラしたけど、結局何も買わずじまい。。
ブラブラしている間に銀行へ行くのを忘れちゃいました
もう秋物が並んでいますね。はや~い!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ