2005年07月26日

というわけで・・・

DSCN32790001.jpg


幸いにも、台風は東海地方をそれて行ってしまいました。
雨も風も「アレ?」と思うほど静かなままの1日でした。
関東方面は大雨・暴風雨になっている地域もあるようです。
被害が出ませんように~。

こちらはもう陽もさして、虹が出ました。
山にかかっていた雲がス~ッと流れて晴れていき、とても綺麗ですキラキラ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チョコリン   2005年07月27日 11:32
雨~、朝からずっと雨~。
お散歩へ行けないよ~。
ゆるりんちゃんの方は、そんなに荒れなかったのね。札幌も風は無いけど、ひたすら降ってます。
久々の雨かも・・・。
2. Posted by ゆるりん   2005年07月27日 20:22
チョコリンさん
雨、止みましたか?
夕方はお散歩行けたかな~?
こちらは台風一過で暑い1日でした~
暑すぎもちょっとね・・・
3. Posted by らた   2005年07月27日 20:55
四国地方は台風にまったく相手にされず、
またダムの貯水率があやしくなってまいりました。
また減圧給水とやらの声が聞こえてまいりました。
「安全な」雨がほしい。
4. Posted by ゆるりん   2005年08月04日 21:58
らたさん
返信が遅くなってすみませ~ん
さめうらダムの貯水率、今日お昼のニュースでも
やっていました。
また危ないようですね~。
こちらでも夕立も降らないので、お米の穂が伸びる時期に
水が無いと実が詰まらなくて困ってしまうという声が
聞かれます。
ほどほどの雨、降ってほしいですね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ