2005年07月29日

1週間

今週1週間、久しぶりに仕事のある1週間を送りました。
まだそれほど実務を任されていないので、体力的には
楽勝なのですが、緊張の連続・・・(^^;)
こちらが緊張していては、空気にまで緊張感があふれてしまうので
いけないな~、とは分かっていても、緊張しやすいタチなので
どうにも緊張してしまいます。
やっと今日あたりから肩の力が抜ける瞬間もありました。

「やっと今日あたりから」なのに、来週からは1人で任される
現場もあるのです。
ど、どないすべ~~~!!
また緊張感が・・・ロケット

何とかなるだろう・・・。なるといいな。。そうなってくれ~!

こんなに焦ったような事を書いていても、心は明日の楽しみに
向かっています。ゲンキンな性格。
明日は高校時代の部活動のOB会で、年に1回、部活動初代
から去年卒業した人まで、みんな集まるのです。
今年は顧問の先生の1人が定年を迎えるので、例年よりも
少し盛大な会になります。
会場は名古屋駅前の北京料理店だそうです拍手
北京ダック出るかな??

1年ぶりに会う先生や先輩や同級生や後輩がワイワイやる
のは毎年本当に楽しいです。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by からむー   2005年07月30日 06:18
おはよござる。
緊張した時は手のひらに魑魅魍魎と10回書いての見込んだフリをすると右脳が鍛えられるそうです。是非やってみてください。
いいなぁーOB会と北京ダック。
北京ダックは身の部分をもう少し切り分けてあげたほうが北京ダック君(名:ジョンソン)も成仏できるんじゃないかと思うのはワタクシだけじゃないはず。
しっかりOB会楽しんできてくださいねー。
2. Posted by ゆるりん   2005年07月30日 09:42
からむー氏
おはよでござります
魑魅魍魎・・・。書けん・・
北京ダッグ出ますかね~
香港で食べたとき、思いっきり厚切りで身が付いたまま
切り分けられましたが、美味しかったですよ。
皮を食べた後、身をチャーハンにしてくれるように頼むと
作ってくれると聞いてたので、それも楽しみだったのですが、
身が残らないほどに切り分けられてしまってチャーハン
食べられず・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ