2006年04月30日

1日世界旅行(4)

DSCN47520012.jpg
お土産の品揃えもかなりのもの。
万博に近い感じ。
値下げ品などもあるので、掘り出し物がゲット
できるかも。


DSCN47530011.jpg
タイの農家。
高床式の家。中へ入れます。

DSCN47540010.jpg
タイの麺「カオ・ソーイ」とマンゴージュース。
ちゃんとパクチーやフクロタケも入っていて美味しかったです。


DSCN47550009.jpg
住居と住居を繋ぐ通路。
ちょっとした森林浴もできます。
歩き疲れても、周回バスがあるので安心。


DSCN47600006.jpg
韓国・地主の家。
縁側に障子、やはり日本に近いですね。
花桃が綺麗に咲いています。畑にはニラが
植えてありました。韓国らしい!?

DSCN47580007.jpg

韓流ブームで、チマチョゴリ試着には行列が。
みなさん「なりきりチャングム」(笑)


DSCN47610005.jpg
韓国の麺「チャジャンミョン」
甘味噌のかかった麺。
写真撮る前に混ぜてしまったので見た目
が今ひとつに・・・・。


DSCN47620004.jpg
日本の山形県の農家。
順路の出発が沖縄の家、終点が山形の家になって
います。縁側に座ると、「あ~、日本に帰ってきた~」
という感じかも。
ここの玉こんにゃくも美味しいです。



その5へ続く・・・・
長くてスミマセン






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ