2006年07月29日

OB会

今日は毎年恒例の「OB会」でした。
「OB会」とは、同じ部活動の部を卒業していった
歴代の生徒が集まる、「部活の同窓会」みたいなものです。

去年のOB会は、こんな風でした
今年も同じような感じでした。
毎年同じような感じなんですけどね(笑)
でも、楽しいんですよね~。

20060729_1441_000.jpg

会場は中華料理店なので色々な中華料理が~笑い
バンバンジー、エビマヨ、イカの炒め物、炒飯、
スープに杏仁豆腐。

20060729_1553_000.jpg

卒業して、皆それぞれ色々な職に就いています。
和菓子屋さんをしている先輩からの差し入れ。
ワラビ餅で餡を包んだお菓子です。
オイシイ!

他にもジャズドラマー、警察官、畳屋さん、
医師、看護婦、ほねつぎ、お坊さんなど様々。
パパやママになった人も多く、昼の宴会で
子連れOKなので、赤ちゃんも幼児もいました。
年月の流れを感じますねぇ・・・。

20060729_2051_000.jpg

顧問のN先生。コワモテ。一応教師。(笑)
目線入れたらもっと悪人顔になってしまった~。

去年と同じく2次会は先生行きつけの店。
後ろに写っている先輩はすでに撃沈ですね。
私は電車の時間に間に合うように帰ってきて
しまったけど、まだみんな飲んでるかも。。

来年、また会えるのが楽しみです。










トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さなえ   2006年07月31日 09:30
おはよう~♪
某所で応援ありがとう~。
げんさんもトミーと同類、若いもんが好きなオスっ子なのね(笑)
読みながら大笑いしました。役者なんだから!
げんさん、よくなってよかったね。
トミーは前と同じように…というわけにはいきませんが、元気な好々爺になりつつあります。
同窓会、楽しそうだね~。みんな大人になってそれぞれにドラマがあって、歴史を感じるよね。先生、笑顔なんだけど、なんだか怪しい(笑) でもとっても優しそう。
長い梅雨も明け、夏本番ですが、体に気をつけてね♪
2. Posted by さなえ   2006年07月31日 14:27
きゃ~っ!ゆるりんちゃんに感化されて、
原稿書くのもほったらかして、今日ブログを開設しちゃいました。
なんという思いつき(笑)
ゆるりんちゃんと同じブログの会社です。
よかったら見てね~♪
初回からちょっと重い内容なんだけど(苦笑)
3. Posted by さなえ   2006年07月31日 14:28
URL書くの忘れちゃった。
完全に舞い上がって緊張しています(笑)
何度もごめんなさい。
4. Posted by ゆるりん   2006年07月31日 18:50
{メモ}さなえさん
ようこそ~!
ブログ、早速お邪魔してきました。
やっぱ、プロの方の文章だわ~~{キラキラ}
げんさんの介護生活もそう遠くないかもしれないけれど、
某掲示板や介護の先輩へ、アドバイス求めたり愚痴
こぼしたりできるのも、ネットのおかげですよね。
すでに母と2人介護用品見て回ってたりして。。。
げんさんに失礼かな!?(笑)
先生、怪しいでしょう?
十数年前から外見上の年齢が全然変わっていないんですよ。
今後もずっと変わらなかったら・・・一体何者!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ