2006年12月31日

良いお年を・・・

2006年も、もうあと数時間となりました。
今年もこのブログを読んでくださってありがとうございました。

オフ会などでお会いした際にも楽しく過ごさせていただき
ネットでの繋がりに感謝しています。
そして、みなさんいつもげんさんのことを気にかけてくださ
って、ありがとうございました。

げんさんも、かな~り老犬街道まっしぐらという感じですが、
痛いとか苦しいという様子も無く、相変わらず食欲はバッチリ
なので、このまま自然の流れにまかせ、本犬が気ままに楽に
過ごせればよしと思います。
また冬になって高カロリーな食事が必要な時期になりました
ので、げんさんへのお年玉は「切れてるチーズ」にしようと
思います。

dscn65960002.jpg

人間用の年賀菓子もチーズのものにしてみました。
ベイクドチーズケーキ。
夏に収穫して冷凍しておいたブルーベリーを、生地の
半分に混ぜ込み、マーブル模様にしてみました。
残ったブルーベリーソースでちょっと遊んで模様を
描いてみたけど、焼きあがってもうまく模様が出るかな??


dscn65970001.jpg

・・・ハート模様と言うよりも、おたまじゃくしのフォーク
ダンスみたいになっちゃいましたね(笑)
断面が綺麗なマーブルになっているといいんですが。。。

それでは、みなさん元気に楽しいお正月をお過ごしください。
良いお年を!






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ