2007年11月24日

東京ムツゴロウ動物王国・その3

dscn91140021.jpg

馬丘へ。
左はカマクラのお尻、右手前はシシマル、右奥は月子。
この距離感、普通は危険ということで無理でしょうね。
乾草を与えて馬がおとなしく食べている間とはいえ、これも
王国ならではでしょう。
乗馬はもうやっていなかったので、少し残念だけど、また
いつか北海道で乗れるといいな・・・。


dscn91160019.jpg
グッドライフの散歩。
チベタンのマニちゃん、ジニーちゃんがキャイキャイと
飛び回り、コニー姫がのんびり歩き・・。
グレーンはみんなにおだてられ、「仕方ねぇなぁ~」と
バケツ運びをがんばってました。


dscn91220016.jpg
日もすっかり暮れ、夜の百友坊の始まりです。
私の想像を超える参加者でした。200名ほどになったとか。

dscn91240015.jpg
参加者の皆さんが持ち寄った大量の食材。
各地の特徴ある具材が山盛りです!
王国スタッフが大鍋を用意し、腕まくりで調理開始!
ずいぶん冷え込んできました、鍋の出来上がりが待ち遠しい。


dscn91310010.jpg
この賑やかさ。


 
          その4へ続く・・・





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ