2010年03月28日

こういうのを待ってました!

resize0109
スーパーで見つけた缶コーヒー、74円ナリ。
2本セットで74円!
それだけでも結構お得感あって嬉しいのですが、右側の銀色の
缶コーヒーが、ミルクあり&無糖の新製品で、試供品でした。
一本分の値段で、試供品をもう一本付けるとは、太っ腹なメーカー
ですよね。


ミルクあり、無糖というのは、私が待っていた缶コーヒーでした。
最近、「無糖」「微糖」という表示の缶コーヒーはよく見かけるの
ですが、砂糖が入っていないというだけで、妙な人工甘味料が
入っており、その甘さが私にとってはなんともくどくて、ものすごく
気持ち悪く感じられ、半分くらいしか飲めない商品も結構ありました。

微糖というなら、少しだけ砂糖を使ってくれたほうが味覚にも
体にもいいような気がするのですが、「クリアな甘さ!」「ほのかな
甘み」と書いてあっても、おえ~~~っと来るくどさ。。。
なんでこんな気持ちの悪い調味料を使うんだろう・・・

ブラックなら完全に無糖で甘味料も無いのですが、少しだけ
ミルクのまろやかさも欲しい。(わがまま?笑)
最近、カフェオレならミルクのみが入っていて完全に甘みの
無いものもあったのですが、コーヒーはありませんでした。

今回見つけたこの銀色の缶コーヒー、これはいいです~♪
いらないものが入っていなくて。スッキリ。
値段も安かったので、たくさん買い込んでしまいました(^-^)










drecom_yururi_n at 21:06│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ