2010年12月30日

仕事納め

resize0088
2010年の仕事納めは雪の一日になりました。
私が回る地区では路面に積もるほどの事は
なかったので、運転には支障ありませんで
したが、寒い一日でした。

今年も、事故も無く無事に一年仕事が出来ました。
ありがたいことです。

車で走っていると、あちこちに門松が飾り付け
られ、すっかりお正月ムードですね。

明日からはきっと店も混むだろうと予想し、今日
までにコツコツと正月用品を買い揃え、あとは
お花くらいしか買うものはありません。

これからまだ雪の予報なので、洗車もナシナシ!(笑)
大掃除したのになぜか散らかっている家をなん
とかしないと・・・(汗)

いよいよ暮れになり、なんだかま町もあわただしい
です。昨日今日と、交通事故を目撃しました。
車同士、軽い接触程度の事故でしたが、こういう
時期が気が急くので、気をつけないといけないですね。




drecom_yururi_n at 00:21│Comments(0)TrackBack(0)お仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ