2009年12月24日

クリスマス・イブ

今日はクリスマスイブですね。
素敵な夜をお過ごしの方も多いこと思います。
私は、ふつーに仕事をして、ふつーに弓道の練習に行って、
ふつーに夕食を食べました(笑)

とはいっても、今日は仕事があって手の込んだ料理を
作れないのはわかっていたので、20日の日曜にすでに
クリスマスディナーを食べてしまったのです~。


img_17990001.jpg

クリームチーズと生ハムのサラダ、ローストビーフ、
クリームスープ、トマトパスタ、パン。
まあ、多少おしゃれな食卓といった感じでしょうか。
ケーキは、作れるタイミングがなかったので、生クリームは
買ってあるのですが、クリスマスには作らずじまいでした。
今日もミスタードーナツのクリスマスバージョンのドーナツが
ケーキの代わりです(^^;)

ケーキ作りたかったけどなぁ~。
お正月にでも作れるかな??


img_18070001.jpg
マヨは、ちゃんとイブ当日の今日、ごちそうを貰いましたよ。
普段はドライフードだけなのですが、今日はレトルトタイプの
フードにヨーグルトとビスケットもトッピングして、かわいく盛り付け。
当犬は中身も盛り付けもどうでもいいから早くよこせと吼えまくり、
写真もぶれています(^^;)
速攻で完食し、その後ずーっと皿を舐めていました。

クリスマスプレゼントに「牛のひづめ」も用意していますが、
さっきダンナが犬ガムをあげてしまったので、ひづめは明日
以降にします。

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~!






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ