2012年08月25日

困ったにゃ~

PCの調子が悪いです・・・・。
正確に言えばPCの接続がおかしい??
うちには2台PCがあるのですが、私のだけ
がおかしくなります。
「ネットワークに接続されていません」って
出ちゃう。

でも、同じ時に、もう1台のPCはちゃんと
接続してます。
同じモデムから分配してるのになぜ私の
だけ??
私のは有線、もう1台は無線LANなので、
それが関係しているのかなぁ・・・
無線LANを使い始めてからこういう事態
になったんですが、どうしたらいいんでしょう?

先日はダンナがなにかチャチャッといじったら
直ったのですが、どうやったのかわからない
ので、直せません。
直し方を聞いておけばよかったよ~・・・。

写真入で更新したい記事もあったのですが、
今日は無理。
どうにかしてこの問題を解決しないと・・・。
困ったにゃ~。



drecom_yururi_n at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ