2014年07月24日

お知らせ

最近、スパムコメントがものすごく多くなり、
IP拒否設定、禁止ワード設定などしても
投稿されてしまうので、仕方なくコメントに
画像認証をつけました。
コメントの投稿手順がちょっと面倒になって
しまいますが、ご協力よろしくお願いします。

しかし、私の猿腕の記事にだけ、なぜブランド物
激安販売のスパムコメントがたくさん投稿
されるのか?謎です~。




drecom_yururi_n at 05:46│Comments(6)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by star~   2014年07月25日 21:29
テスト兼ねて、いや暑いわ~。弓が熱いんだけど大丈夫なのかね
2. Posted by なお   2014年07月25日 22:20
ゆるりんさんの住む街は39度を越したようですね。
暑い暑い夏がやって来た~!!(>_<)
3. Posted by ゆるりん   2014年07月25日 22:43
star~さん
ちゃんと投稿できているようでホッとしました。
画像認証は面倒ですが、よろしくお願いします。
今日、帰宅したら室内は37度でした。
そこに竹弓が置いてあるんです(涙)
さすがに今日は竹弓を使いませんでした。
クニャクニャになっちゃいそうで。
日曜日に猛暑の中で引かねばなりません。
壊れないでと祈るばかりです~。
4. Posted by ゆるりん   2014年07月25日 22:45
なおさん
あっさり39度突破しましたね・・・。
ここまでくると、車のエアコンも効かないし、
外を歩けば溶けそうな暑さで、ぼーっとして
しまいます。
今日は車の事故を3件も見ました。みなさん暑さで
注意力も低下してるのかも。
気をつけないとですね~。
5. Posted by star~   2014年07月26日 08:18
画像認証というから顔写真でも添付するのかと思ったよ(笑)でも某掲示板でも画像認証すり抜けて投稿されますんで何かしら突破するソフトがあるんだと思います。
6. Posted by ゆるりん   2014年07月26日 15:01
star~
最近問題の「危険ドラッグ」もそうですけど、
どんなに対策してもすり抜けようとする人はすり抜け
ちゃうんですよね・・・。
その意欲や才能をもっと良い事に向けてくれればいいのに~。
このブログの画像認証もどの程度効き目あるか
判りませんが、期待はしています。
運営側でこういうのもブロックしてくれるといいん
ですけど、無料のブログなので仕方ないかな・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ