2016年01月08日

福茶


新年のお買い物と言えば、福袋!
デパートでは、ファッション関係の福袋を
多くの女性が求めている様子がニュース等で
流れていましたが、ファッションセンス皆無の
私は、中身の判らないファッション関係の福袋
を買っても、中身を使いこなせないので、そういう
物には興味ナシ(-_-;)

そんなことなので、滅多に福袋というもの自体を
買わない私ですが、今年は福袋を買ってしまいました!



じゃ~~ん!!


DSC_0575

紅茶の福袋♪ヽ(´▽`)/

中身は、12種類のお茶から、どれか8種類が入って
いるというおまかせ。実家にいた頃は行きつけだったお店のもの。
なので、品質も確かなのは知っており、安心して注文できました。
最近はなかなかお店の方にも行けずにいました。

ちょうどお店の通販サイトに福袋がアップされて
すぐ注文できたので、無事にゲット。
先着100名、一人1つ限りの品ですが、24時間
経たずに売り切れとなっていました。
注文できて良かったー。

今日届き、早速開封~✨
インド紅茶3品、スリランカ紅茶5品。
ブレンドが二種類で茶園物が六種類でした。
お値段の2倍か、それ以上の内容です。
飲んだ事の無いお茶も入っていて、どれから
開けようか、迷ってしまいます。

とりあえず、オールマイティーなタイプのを
1つ開けて、淹れました。
はぁ~。美味しい……(°▽°)

少量ずつなので、色々なお茶をあれこれと
楽しめそうです。






drecom_yururi_n at 00:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ