2016年02月13日

キタ~~~♪

resize3155
野鳥の餌台に、メジロ来てくれました。
きゃわいい!!
庭に木を植えたおかげで、吊り下げタイプの
餌台が設置できて、いい感じです。

家のすぐ前の林にはツグミ・コゲラ・シジュウカラ・
ジョウビタキ・コガラなどなど、野鳥がいっぱい
居ますが、なかなか庭には来てくれないですね~。




drecom_yururi_n at 23:47│Comments(2)TrackBack(0)庭・植物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブーママ。   2016年02月19日 22:41
可愛いね。
うちにも餌台置きたいんだけど、ワンコわらわらで。。。。。
家の前は山なので野鳥居るはずだよね。
2. Posted by ゆるりん   2016年02月20日 23:10
ブーママさん
ワンコ多い場合は、ワンコが届かないように
高い枝に吊り下げ式の方が誤食など防げて
安心かもしれませんね。
ちなみに写真に写っている吊り下げ餌台は、
100円ショップの園芸用品ですよ~。

色々な種類の鳥が好む餌を置いてはいるのですが、
スズメ、メジロ、ヒヨドリ、ハトしか来てくれません・・・。
目の前の林には他にもたくさんの鳥がいるのに~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ