2017年08月19日

晴れた!

_20170819_095854



やっと土用干し。

スマホから適切なサイズの画像が投稿できるか
試しています。
どうかな
うーん、画像が荒いかな(^_^;)


_20170819_101109



これはどうかな?
お!!これならイイ感じですね(^-^)


昨日まで、とにかく雨ばかりで、特に昨日はこちらの地域は
一日中ほとんど何らかの警報が出ており、あちこちで冠水、
土砂崩れと、大変なことになっていました。
中央道では大規模な土砂崩れで、負傷者も出てしまいました。


_20170819_105407

↑左車線は冠水、対向車線は土砂流出。

昨日、私の移動ルートはこのくらいの被害で済んでいて、
低い地域をなるべく通らないように気をつけて移動したので
幸いにも私自身は巻き込まれずにすみましたが、これから
まだ台風シーズンなので、早く復旧・補強がされる事を
期待します。











drecom_yururi_n at 10:08│Comments(0)お仕事 | 手作り

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ