2018年03月17日

今話題の…

b00b5bbb.jpg


午前中、時間があったので今話題のこちらへ。
並んだ甲斐あって、早めの時間に整理券が取れました。

7ef0b3f7.jpg


やー!
カワイイですねぇ。
姿形もカワイイけど、何であんなに動作がカワイイのか?
運良く、お母さんのシンシンと激しくじゃれ合っている時に遭遇し、ドテーンと転げたりしてました。

そういうシーンは肉眼で押さえたので、画像はあまり撮っていません。


1BC9E7BF-6DF5-48C8-8B22-7ABE396E7456


こういうバードホールも好きなんですよね〜。
鳥たちが何種も混ざって気ままにしてて。



80CE885E-4A1A-4C0E-88F8-E4B7689612CF



ハシビロコウ、すごく気になる存在。
初めて本物を見ました。
全然動かないと思っていたけど、今日はキョロキョロしたり、バタバタと飛んだりして、常連らしきお客さんも「すごいわー!」連発。



drecom_yururi_n at 13:43│Comments(0)お出かけ | 動物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ