2018年11月14日

かけあし宮崎旅行 その2

翌日は、ほぼ快晴の上天気!
宮崎市のメインストリート橘通りの街路樹が、いかにも南国の景色です。
IMG_5662



今回、宮崎へ来た目的はこちら。
IMG_5690
親戚の結婚式への参列でした。


IMG_5691
ディズニー好きなカップルとの事で、フラワー
シャワーにもミッキーが


FullSizeRender
おめでとう!!お幸せに!

IMG_5762
快晴の空に、バルーンが映えます。


BlogPaint


ベールダウンセレモニー、白い羽根が降り注ぐチャペル挙式、
フラワーシャワー、バルーンセレモニー、ファーストバイト、
サプライズエスコートでのお色直し、テーブル撮影、デザートブッフェ、
ご両親への手紙、生まれた時の体重と同じ重さの
メモリアルベアーの贈呈。
新郎新婦とご両親の退場後は、参列者にサンクスムービーの上映。
今日の挙式から披露宴の間の光景が速攻で編集されて、上映されました。
お見送りはイルミネーション輝くガーデンのプールサイドで。

いや〜、イマドキの結婚式は内容盛りだくさん!
賑やかなアトラクションのようでした。


FullSizeRender
洋服のセンスに自信が無いので、着るだけでキチンとした人のように見える(笑)和装で参列。
もちろん、着付け師さんに着せてもらいました。






drecom_yururi_n at 21:30│Comments(0)お出かけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ゆるりん

最新コメント
QRコード
QRコード
月別アーカイブ